お母さんあんたに買ってあげたいものが | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

留守電に入っていた

面白メッセージ

『もしもし?さゆり?お母さんね~⤴あんたに買ってあげたいものがあるのね、あのね~16000円ぐらいから1万7000円くらいのものなんだけど(^w^)お母さんの休み教えるから今度銀座の方に来る時に連絡ちょうだいよ』

て、、(^^;)))

嬉しそうに、、、


16000円とやら、、多分、いや絶対『これ?』な、気がする、、(笑)

お母さん休みの時って、、私の方が忙しいのに、、しかも銀座来る時って、、

話の軸がまた、、、(笑)

で、、、


電話したら、、なんだと思います?

その銀座の16000円とやらって、、

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11209477655.html?frm=theme
私は前回の⤴

これでなんとなく

的を外してくるのはわかってたんですけどね、、

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/theme-10036659796.html
みんな大好き母シリーズ⤴

みんなが見たら笑うかもしれませんよ(^^;)))

たまには親孝行                           


このブチャッとした娘にバレエ習わしてここまでしてくれたのは

4割 母

3割 父

2割 出会った人

1割 自分の努力かな??


と、いうことで今週末はお母さんと口笛

お母さんは私が考えることより自分がしたいこと、私を連れて行きたいところに一緒に行くのが好きなんで、なんだかよくわからないけど行ってきます(。-ω-)ノ




あ~( ´-`)


フリフリとかブリブリとか花柄とか

苦手なんだけとな~( ´~`)

つづく