四ヶ所移動の日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


朝イチ恵比寿でレッスン


 
お昼笹塚で2本レッスン
 
⏬  

ダッシュで横浜 撮影



丸の内コメント撮影

走る人走る人走る人走る人走る人あせる

忙しい人が運転手付き車で移動するのはその必要あってのことなんでしょうね


迎えに来てもらわないと間に合わなくて

移動中には次の案件の確認があって

と、、

楽な仕事なんて何もない
 
費用対効果としての報酬と

それに見合う環境なだけ


外から見てるひとにはわからない大変さがある、、そんなことを思う移動中の電車内

気づいたら寝てた( ・ω・)

間もなく新横浜からの日産スタジアム

なかなかの大移動

そんな中思う

遠い遠いところからレッスン受けに来てくれる皆さんのこと、遠征してくれるって本当にありがたいですねとびだすピスケ1とびだすピスケ2

時間なさすぎて撮影の衣装私服の中にスタンバイ 明けましておめでとうからの忙しいねありがとう 


まったりしてたあの日々は終わり
 
はじまった

はじまった

という感じです


そんな中で思う

今日の夕陽は綺麗だなカナヘイハート

忙しさに追われたらもったいない

そんなことよりも今日後半を楽しもう

そんなことを綺麗な夕陽を見ながら思うのでした