昨日は10時から10時まで | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


ひさーしぶりの

よれよれ感m(_ _)m

レッスン後、ダッシュで電車、撮影、車移動、コメント撮影で、お昼ドーナッツ食べたきりで夜8時をまわり腹ペコ

ご飯食べる暇と一人になる時間がないほど、昨日は右から左へと移動

お腹空きすぎるとモチベーションが、、

私、お腹すいちゃうと質が下がってくるので、ダメなんですよね、、(^^;)

気合いも集中力も(´Д`|||)

どよーん

て、下降してきてしまうので

なのでカメラセッティング中に

コンビニへ

コンビニどこですか?あの歩道橋のむかいですよとびだすピスケ2

とのことで

肉まん 肉まん 肉まん 肉まん



肉まん目指して

まっしぐら



はーー(*´Д`) お腹すいた~

って情けない顔してふと見上げたら


あ、、( 。゚Д゚。)


東京タワーだ!!



カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ


田舎ものなもので これだけでテンションアップ 東京タワー好きなんで、一気に元気になってしまいましたカナヘイハート

凛としていてあったかい 青い空にも夜景にも映える いい女ってこんな雰囲気

そう思って見ているので

東京タワー入りの夜景🌃🌉✨が大好き





ちょっと得した気分




肉まん食べたあとはコメント撮り

日産スタジアムからの神谷町

小道具メガネ

カメラ的にレンズがひかって邪魔だからと、その小道具のレンズぶち抜き、フレームのみメガネで先生コメントカナヘイハート

先日は、秒数にあわせたVを見ながらの解説コメント

今回は映像を見ながらの解説コメント

なんでも経験、こうしていろんなことが出来るようになってくんだねカナヘイピスケ

そんなこんなの昨夜

帰ってきてからはバタンキュー

気づいたら電気つけっぱなし、テレビつけっぱなしで倒れて寝てた(笑)




朝はスッキリスムージーでお目覚め

冬はお風呂あがりか常温に⤴なるまで待ってから飲んでます🎵

今日はOFF ちょっとのんびりsaleでも

9日はエアロレストランですからね



久しぶりに会えます皆様よろしくお願いいたします(^.^)