”有吉反省会”ありみさんブログぜひ見てあげて~ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

素敵なお姉さん

ありみさん


裏、表なくいつも明るく大好きなインストラクターの1人でもある

ありみさんが本気出してます( *´艸)

言われて凹むだけに終わらない

こういう強さがまた素敵なところ

健気な負けん気は可愛い人の条件ですね

私はお料理などとても参考になるのでよく見させてもらっているブログの1つでもあります

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11964644374.html
美肌も、ありみさんが言うから⤴

お粉だけにしたりして

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11984617424.html
一緒にいても常に姿勢がよく、また批判もせず⤴

相手にとって心地いい空気を醸し出し、なおかつ自身の体重体型コントロールもしっかりと自分に合う形を作れてるありみさんのライフスタイルは、私達世代にとってはとても参考になると思いますよ(^.^)

( *´艸`)ぜひ応援を


ふてくされず

踏まれても

立ち上がる

健気なお花に

お水と太陽を


選ばれる前こそ本気を試される

レベルアップ5秒

これをきっかけに

よりありみさんが

輝けることを願って

リブログカナヘイピスケ

頑張ってる勇気ある人に

気合いピスケカナヘイハート幸あれキラキラ