おやじギャグより筋肉よ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

おやじギャグより筋肉

見せかけの筋肉より使える筋肉

細身のパンツをシュッ姿勢よく履きこなせてるビジネスマンや、引き締まった脚は男女問わず、素敵なもの😃

凛々しさ 生きざま 普段の生活は体型にでる

大筋群を動かすトレーニングを駒澤インストラクターが丁寧に解説、レッスンしてくれていますニコニコ

やっぱり上司にしても、パパにしても、カッコ良くあってほしいもの

部下や娘は、だらしないパパ、だらしなさそうな上司だと恥ずかしいもの( ´~`)

ビシッと足元からしっかり立つ

凛々しい存在感は体の土台となる脚元から👍

モテるとは、紹介したくなる、みんなに合わせたくなる人のこと(^.^)

まずはできることからコツコツと

緩さはあるが締まりがない

そんなあなた

いい人そうだが凛々しさが足りない

そんなあなた~

自分の為もあるが、大切な誰かの自慢の存在でいるべく努力するボディメイク いかがでしょうか?

私の周りにいるカッコいいと思う人は皆トレーニング、ジョギング、スポーツに勤しんでますニコニコ

汗を流している、筋トレして代謝をあげる、身体が淀んでないからモテに必須の清潔感もあがる✨

ということで、今週はモテ筋ボディの紹介です


モテ筋BODYトレーニング公開!

魅せる体作りのプロ・駒澤悟インストラクターのモテ筋BODYトレーニング下半身編を公開しました★



「鍛えているとカッコよく見える筋肉」=「モテ筋」を目指します!下半身の筋トレは”冷え性や便秘の改善””免疫力向上”にもとても効果があります。鍛えたい筋肉にダイレクトに効く内容ばかりなので、確実に効果を実感したい方にオススメです。ストイックに追い込むのが辛い時も駒澤インストラクターと一緒なら頑張れる!みんなで目指せモテ筋BODY!!