奥四万十博。。。スタートしました。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

ついに。。。
始まりました。。。

奥四万十博。。。



オープニングイベントに
行ってまいりました。。。



「奥四万十地域の魅力が詰まった、一日限りのテーマパーク」。。。


どきどき。。。
わくわく。。。


会場となっている
マルナカ須崎店さん駐車場には
グルメブースや
お試し体験ブース。。。

沢山ありました。。。
 
カツオの藁焼き
初めて見させて頂きました。。。

ファイヤー。。。メラメラ



餅投げ。。。

ちょっぴり怖かったので
遠くから見ていました。。。

ご当地キャラクターさんも
沢山いらっしゃってました。。。





奥四万十博テーマソング
がんばる乙女~Happy smile again~
を唄っていらっしゃる
丸本莉子さんのライブもありました。。。



GCB高知さんのライブ。。。



ゆずがっぱさん。。。
ベースもたしなむのですね。。。





しんじょう君さんも
ギターを演奏されました。。。

須崎で聴く「しんじょう君のうた」は
何度聴いても感動します。。。





長目のお袖がチャーミングな
十四松さん風しんじょう君さん。。。


しらかわんさんにキュウリを
さしあげるカパルさん。。。




しんじょう君さんへハンドマッサージを施す
大崎一番太郎さん。。。




歯が丈夫な
鍋焼きメロン熊さん。。。



怖いものしらずの
しらかわんさん。。。



イベントが楽しくて
ご飯も食べ忘れそうになりました。。。




でも
しっかり頂きました。。。


たけざきさんの卵焼きとおにぎり
美味しゅうございました。。。


そして。。。


お会いしたかったこのお方。。。




奥四万十ヒロシさん。。。





頑張ってらっしゃいました。。。


「奥四万十博」は
12月25日まで開催されます。。。


四国カルストの天狗の森。。。

四万十川。。。

行きたい所が沢山あります。。。

須崎にも
また行きたいです。。。