汐留に行って参りました。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

6月30日。。。
汐留に行って参りました。。。

汐留といえば。。。



木原さ~ん❗
ソラジロー❗



ソラジローさん初めまして。。。

あ。。。
いえいえ。。。

お天気予報を見に来たわけではありません。。。


あのぅ。。。
すみません。。。
タワーレコードさんを探しているのですが。。。




お取り込み中のようです。。。


あ、ありました
ありました。。。



こちらで




丸本莉子さんのフリーライブ
見学させて頂きました。。。


リハーサル中の丸本莉子さん。。。

莉子さんは
2016奥四万十博テーマソング
「がんばる乙女~Happy smile again~」
も手掛けてらっしゃいます。。。


東京で行われた
「高知家ふるさとミーティング」や
4月に須崎で行われた
奥四万十博オープニングイベント」で
生歌を聴かせて頂いてから

優しい歌声に
ファンになってしまいました。。。
キャッ。。。お恥ずかしいあせる

この日は
CD購入特典として



握手。。。




サイン。。。



ツーショット撮影。。。



とっても気さくな方でした。。。

みんみんちゃんにも気が付いてくださって
ありがとうございました。。。




8月には新曲
「ガーベラの空」がリリースされます。。。

そしてそして。。。



丸本莉子ライブワーク
~1万人との癒し旅~2016
始まりました。。。

これからは
いっぱい
いっぱい莉子さんの生歌が聴けますね。。。

楽しみなたなかわですドキドキ