志木City。。。行って来ました。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

みんなでカッパさんの真似をしています。。。



後ろ姿はいかがですか?



カッパさんにOKを頂いたところで。。。


7月16日(土)
埼玉県志木市に行って参りました。。。



熊本地震災害義援金チャリティー
~キャラクターコンサート~
PUZZLE
見てきました。。。



和み柴っこさんや
しんじょう君さん。。。




ちょうせい豆乳くんさん。。。




いっちゃんさん。。。

沢山の方が
熊本のみなさんへメッセージを寄せていました。。。



グリーティングにて。。。
しんじょう君さん
いっちゃんさん
ノン子さん。。。



コタロウさんとゆずがっぱさん。。。

あれ?
カパルさんにまだお会いしていませんね。。。




あ、カパルさんこんにちは。。。
今日はお邪魔しております。。。



コンサートの様子は
撮影できませんでしたので
残念ながら画像はありませんが。。。

キャラクターソング界の帝王こと石田さん。。。
キャラクターソング界の若獅子ことカンちゃんさん。。。
エンリケさん。。。
人間の豪華アーティストさんも勢揃い。。。

しんじょう君さんのギター演奏はありませんでしたが。。。
GCB47が久々に復活したり。。。
アックマさんもギターを華麗に披露されたりと。。。


3時間があっという間に過ぎてしまいました。。。








みなさんお疲れ様でした。。。

素敵なコンサートでした。。。

熊本や大分のみなさんにも届きますように。。。