4月11日山中湖 | tandoのショアジギとワカサギ釣りのぶろぐ

tandoのショアジギとワカサギ釣りのぶろぐ

春から秋は西湘〜清水サーフ周辺でショアジギ、冬は山中湖や野尻湖、桧原湖などでワカサギを楽しむtandoのブログです。

行ってきました、山中湖、しゅうすいやさん。

連れが諸事情でこれないトラブルで結局一人釣行\(^o^)/


ただ、隣の方とかが仲良く話してくれたので楽しい一日になりました。



期待した釣果はまさかのイマイチ\(^o^)/

結局ぽつりぽつりと拾う釣りで267匹で終わりました。

でも細かいあたりを出して拾う釣りだったので、数の割りには充実感と疲れがたまりました笑




船を降りてから、山中湖の著名人の方々と初交流!
長々とお話をさせていただいてありがとうございます。
話をしているだけでもいろいろと学ぶことが多く、新しい視野をもってワカサギ釣りを楽しめる気がしてきました。


再来週、よろしくお願いします!