4がつ27にち 山中湖 | tandoのショアジギとワカサギ釣りのぶろぐ

tandoのショアジギとワカサギ釣りのぶろぐ

春から秋は西湘〜清水サーフ周辺でショアジギ、冬は山中湖や野尻湖、桧原湖などでワカサギを楽しむtandoのブログです。

いってきました、山中湖!


前回シュタバでご一緒したしゅんてぃーさん、あきらさん、アセイさんたちとの釣行です。
そして今日お初のカワさん、福さん、shin1さん、そして某スーパーサラリーマン氏とご一緒しました。

今日も順調に下道で横浜から出勤!


2時間で着くという快挙、からの仮眠をとり、しゅうすいやさんへ出勤です。



今日はまったりやるということで、船に乗り込むのも出船の10分前笑



そして釣りの最中も頻繁にデッキにあつまり、トークしてました。



今日乗ったのはドーム船ならぬ、トーク船らしいです笑






釣果はぽつりぽつりと楽しめる感じで、途中、黙り込んでしまい、しゅんてぃーさんに指摘されつつも楽しみながら釣りができました笑



結果、380匹でしたが、数以上に内容が濃い釣りでした!
{62E9165D-ED52-4AAB-B82A-D23028354140:01}



そして釣りが終わってからはシュタバで本番のBBQ!しゅんてぃーさん、準備ありがとうございました。

炭が少ないというハプニングがありながらも無事に食べることができました笑


さて、流れで来週も出勤することになりましたが、今日みたいに楽しみたいと思います!
ほんとに僕みたいなぺーぺーを快く受け入れてくださってるみなさんには頭が上がらないです(>_<)



そしてアセイ会長、あそこう会、いや遊公会への入会許可ありがとうございます。

これから精進して行きますので、ご指導よろしくお願いいたします!


ご一緒したみなさん、ありがとうございました。来週もよろしくお願いいたします。