MAJOさんの新作ブローチのご紹介です。(アトリエシード期間限定ショップin京都マルイ) | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

神戸 JR元町駅 徒歩1分
ギャラリーと雑貨のお店 アトリエシード にしだです^^

京都マルイの期間限定ショップがそろそろ見えてきましたね~。

作家さんからもツイッターの投稿だけでなく、作品そのものがすでに送られてきております^^

新作を送ってくださった方から順次ご紹介していきますね^^

今日は、MAJOさん。
 



新作ブローチです^^

アトリエシードではホントに新発売ですね^^
 

 

 

  
 

 

 


 

 

 



ブローチなので、小さいサイズなんですが存在感あるんです。

今回9点、入荷しました。現在お取り扱いのアクセサリー作品と一緒に販売させていただきます。




MAJOさんといえば、4月29日からアトリエシードで個展をさせていただきます!

そのDMがただ今印刷中ですけど、ウェブ上では初お目見え。



 

*えんらえぽかふろれせ* vol.2
 
4月29日(金)~5月15日(日)
12:00~18:00 (水曜定休日)


 

 

 


 

 
やわらかな春の風とともに
やさしいお顔のどうぶつたちが
魔法の言葉を囁きながら神戸にやってきてくれました。
スペインの伝統文化と、日本の繊細な文化が入り混じる何とも不思議で
たおやかなMAJOさんの陶器の世界へようこそ。


 

 

 

「たおやか」という言葉は、やさしくたわみつつもしなやかで折れそうに折れない力強さを形容する言葉で、MAJOさんにピッタリだな~と思い、今回使わせていただきました。

上の写真は印刷用で、実はウェブ用も・・・


 



「ちょっと怖いけどうさぎのオブジェ」と陶器の写真です。

現在販売中のワインカップやペリカンポットも写っています。

うさぎのオブジェもとてもかわいかったので両方使わせていただきました。



 

とりあえずは、3月9日からのアトリエシード期間限定ショップ(京都マルイ)でお待ちしております!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエシード 期間限定ショップ 
3月9日(水)~18日(金) 京都マルイ1階カレンダリウムイベントスペース
10:30~20:30