MAJOさんの瞑想会、無事終了しました^^~故郷を感じて | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

JR/阪神 元町駅 東口 セブンイレブンから山側サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 ARCA 西田です^^

 

店内靴を脱いで上がる形になっております。備え付けスリッパをご利用ください。

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 
 
ご縁繋ぎの場アルカです。
 
今日はもう、瞑想会のお申込みがあった時からわくわくしていました。
 
当日も参加のお申込みがあり、全く知らない人なのに実際お会いしたら、もう知古の友人のよう。
 
なんで???
 
なんでこんなに話しやすいの?
 
普通、お客様だよ?お客様にため口っておかしいでしょ。
 
って思うんだけど、全然気にしない感じでいきなりマシンガントーク炸裂。
 
今回の参加者は私もいれて4名。
 
今、思うと、子ども心が爆発するような感じでした。
子どもに戻るような感覚。
 
瞑想の間、なぜか幸せで( ;∀;)
懐かしい。
嬉しい。
そうか、ここが今までいた所なのか。
そんな思い。
 
後で皆さんの感じ方を聞いたら、「楽しい!」「歌いたい!」「踊りたい!」
 
うわ~~~みんな感受性高い!
 
すごい高次のエネルギーが今夜も降りていたみたい。
 
終わってからもなんかみんな喋る喋る。
 
修学旅行の夜みたい!!!
 
楽しすぎて時間忘れる、みたいな。
 
ごはん食べに行かなくてもここでずっと喋っててもいい感じ。
 
今日、初めて会ったんだよ。みんな。
初めて会ったのになぜにこんなにすごく友達なのっ?
 
 
MAJOさんのブログで、今夜の瞑想会のことをちゃんと書いてくださっています。
私よりもっと明確な言葉で導いてくださっています。

 

 

故郷!!!

 

まさにそう。

 

故郷ってこんな感じだったんだ・・・と何度も何度も瞑想の中で思った。

 

故郷、私たちはここでずっとずっと幸せだったんだ。

 

今日は同じ志を持つ4人が、奇跡的に再会を果たした日でした。

 

もうすでに私ともう一人は出会っていたけど、あとのお二人とは今日、もう一度出会えた。

 

過去からの約束。

 

興奮して眠れない。寝たいのに(笑)

 

でもまだ胸の中が篤いうちに綴っておこうと思います。

 

この時間、私は「私」でした。

 

子どものころのようだった。

 

子どもの頃に戻ったみたいだった。

 

楽しかったな~・・・・。

 

また逢いたいなぁ~・・・・。

 

本当の、家族のようでした。

 

きっと、家族だったのかもしれません。

 

 

不思議すぎる時間でした。

 

ご参加いただいた皆様、そしてこのような瞑想会を開催させていただいたMAJOさん、本当に本当にありがとうございました!

 

 

「沙庭 コノハナサクヤヒメ」

水彩絵具、富士山・真奈井の泉の水、真菰

 

 

 

 

 

 

 
「Garden 」
1月12日(金)~30日(火)
12:00~18:00
【参加作家】
有田ようこさん
Jardin du minuit ほしゆりかさん
littleさん
PETIT2さん
MAJOさん
柘植香里さん
GlassGlassさん
風花実さん
 
 
 
 

 

【初めてアルカのオンラインショップをご利用のお客様へ】

1)お支払い方法・お支払い期限

ゆうちょ送金・・・・3日

三井住友銀行・・・・3日

クレジットカード・・・1~2日

 

2)クレジットカードについて

ご注文後すぐ自動送信メールが届きます。その後、アルカのスクエアカード代行業者HPより、手動で、クレジットカードお支払いフォームをメールでお送りしますので、お支払い期限内にお手続きください。

*docomo、softbankをご利用のお客様は、パソコンからのメールを送受信できるメルアドでご注文ください。

*お支払い期限が過ぎますとお手続きできません。メールを開いたらなるべく早くお手続きいただきますようお願いいたします。

 

3)配送方法

ゆうパック、佐川急便、レターパックライト、スマートレター

 

4)配送曜日

火、金

 

5)お届け日、時間帯

お届け日のご指定はできません。

配送日から最短でゆうパック、佐川急便、レターパックライトは次の日以降でお届けになります。

 

ゆうパック、佐川急便の場合は時間帯指定ができます。