フレームアレンジとひまわりのアレンジ | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

今日から7月!!
蒸し暑い1日になりました。

今日のレッスンは、、、

フレームアレンジと夏のひまわりガーランド。

大きめのエアープランツのフェイクをメインに、、、






存在感があるフレームアレンジです。

お直しなしの作品!

彼女はサクサクといつも、作っていかれます。

そして、、、、

夏ぴったりのひまわりとグリーンの爽やかなアレンジです。





掛けてもよし!
置いてもよし!!

なかなかいい感じに出来上がって大満足してて下さいました。


暑いので、できたてのヤマモモシロップのデトックスウォーターで、サッパリとしていただき、
今年の暑い夏を乗り切りましょう!





今日もありがとうございました!