美容室前寄せ植え | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

今日は忙しい1日でした。

午前中は八百屋オープンしてから、京都御池の美容室へ伸び伸びになった寄せ植えをリニューアルしに行きました。




わーー!ほんまに伸びてますな~(^^;)



夏なので、色鮮やかにしました(^^)v

赤や黄色、、白、、、カラーリーフも、、、






葉鶏頭がパワフルでしょ!?

スッキリとして、暑い夏を乗り切りましょう!

オーナーさんやお客様に気に入っていただけるといいのですが。。。


雨が降り出すまでに終えて、、、


友達の息子が結婚されるので、お嫁ちゃんを連れて来て下さいまして、、、

色々相談。。。

手作りの結婚式をされるので準備をとても楽しんでおられました。

そのあと、「カフェマリエ」にいきブラックボードに、メニューを描きに。。。


そして、今はほっこり枝豆とビールヾ(^v^)k

最高~~~