壁掛けアレンジと、浴衣の帯につけるコサージュ | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

 昨日の事になってしまいました。

親子で、レッスンにきてくださいました。


お母さんは、ほぼ、毎月来てくださるのですが、お嬢さんは久しぶりです。

壁掛けアレンジを作られたのはお母さん。




グリーンばかりの涼しげなアレンジです。


お嬢さんは、、、




浴衣の帯につけるコサージュを作りたい!!とのことでした。

昭和レトロモダンの浴衣につけたいらしく、、、

かなりのボリュームと、色も鮮やかな花をチョイス。

タッセルに、ビーズもつけてみました。

浴衣着るのが楽しみになりますね(^^)v


夏のレッスンに来られた方に「ヤマモモドリンク」をお出ししてるのですが、、、

これもかなり気に入って下さいました。(やったぁぁぁぁ)





暑い中、きてくださりありがとうございました。