クリスマスリースと、特大横長アレンジ | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

今日は暖かな穏やかな1日でしたね。

バタバタしていると暑い位です。。。


今日のレッスンは、常連さんがお友達を連れて来てくださいました。

はじめましてのマダムはクリスマスリースを!




プリザーブドフラワーのグリーンをベースにお好きな物をトッピング!!

ブルーがお気に入りでした。

とても、満足していただけて嬉しかったです。

そして、

キッチンの台所に、、、

以前も作られましたが、「飽きたし、、、ホコリもたまってきたし、、、」

新しいアレンジで、クリスマスと新年を気持ちよく迎えていただきましょう!!

少しのアドバイスで、ほぼご自分で仕上げてくださる彼女は今日もやっぱりサクサクと!

男前の決断力!!

とても、とても、、素敵なアレンジ(^O^)v





キノコを忍ばせて、、、(笑)

「子供ら喜ぶわ~!」

どんな反応があったか、また聞かせてくださいね。

お子さんたちも毎年遊びに来てくださいますので、よく知っているのです。。。


今日も楽しい時間、ありがとうございました~~