幼稚園リース教室 | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

今日は昨日と違い、風が冷たく寒い1日でした。

ご縁があって 幼稚園のママさん達のリース教室に行ってきました。

「クリスマスにもお正月にも飾れるのがいいなー」と、いうご希望で、、、

グリーン系とホワイト系の2種類から選んでいただけるようにいたしました。













和気あいあいといい雰囲気の中の、レッスン!

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました~。

大人数なので、なかなかゆっくりと見てあげられなくて すみませんでした。

でも、皆さん とても上手に作ってくださいました(^O^)v


楽しいクリスマスと、いい新年をお迎えくださいませ。


今日は本当にありがとうございました。

さてさて、今日は午後からもレッスンです。