宝箱のアレンジと、トライアングルリース | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

午後の部のレッスンです。

ケーキとパスタレッスンの後に寄ってくださいました。

宝箱のアレンジは以前にイメージしてはったので、サクサクと。






チューリップとすずらんのブーケをつけました。

シンプルですが、センスのいいアレンジ。


そして、

久しぶりに寄ってくださった、いつも個性的な作品を作られる彼女は、今日はトライアングルリース。

玄関ドアに飾られるそう。




かなり、悩んだ結果の作品ですが、納得の出来上がりになったようで、ホッとしました。

やはり、個性的な作品!

帰る頃には、日も暮れはじめてきましたが、無事帰られましたか?


今日はありがとうございました。