久しぶりのレッスン! | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

今日は暖かく、穏やかな1日。

久しぶりのレッスン!と、いう感じです(笑)

電車で来て下さるので、暖かいと私もホッとします。

ドライフラワー大好きな彼女は、、、

プレゼントのリースと、ご自分用の枝アレンジ。








彼女はいつも、サクサクと黙々と、製作していかれます。

ほんの少しだけ、アドバイスするだけ。

素晴らしい~‼


そして、、、

以前から気になっていたかごアレンジ






白いお花をたっぷり!

優しい黄色と、黄緑を差し色に。

可愛い、優しい、素敵なかごになりました。

スキップしてピクニックに行きたくなるわ~~

ちょっとしたワードをくまなく広い、昭和の歌を盛り込んだら、あまりわかってもらえなかった(笑)

もっと新しい歌、仕込んでおきます!

今日はありがとうございました(^-^)