ボールリースと、バリ風リース | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

今日はまた冬に戻ったような寒い中、、

お友達にプレゼント用のボールリースを作りに来てくださいました。

以前にご自分用に制作されましたので、今回も迷いなくどんどん仕上げていかれました。

見る角度により、印象が変わります。






大きめの豪華なリース!

もうひとつ!

お見舞いに持って行きたい!と

かごに明るい元気の出るアレンジ。





このアレンジも白いお花を前にするか、オレンジの花を前にするかで二通り楽しんでもらえますね(^-^)


もう一人は、、

バリ好き\(^^)/

今回もバリ風リースにされました。




爽やかで明るいリースができあがりましたね。

今日も楽しいお話 いっぱいで、あっという間に時間が過ぎて行きました。

ありがとうございました(^-^)