苔テラリウム、、午後からはバスケットアレンジ | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりのしっかりした雨、、しかも寒い。。

午前中はオサレなお姉さま二人

来られてから何を作るか決めはる事が多いです。

そして、苔テラリウムにトライ!








瓶の口が小さいので、少しやりにくそうでしたが、小さい世界を作りだして大満足(*^^*)

小さいグラスにも。。

毎日の暮らしの中で、癒しをもたらせてくれると思います。

ありがとうございました。

午後の部、、

初めて来てくださいました。

来月、出張レッスン用のサンプルをご覧になり、「これ、作れますか?」「もちろん!!」と、いうことで、、

オレンジの花をメインに、、






反対向けたら、また違う印象。


とても、気にいっていただけました\(^^)/

また、お待ちしています。

ありがとうございました。