リース!リース!!リース!!! | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

今日も、久しぶりにおいでくださいました。

とても、とても、、
嬉しいレッスンでした。

お互いに待ち望んでいましたね。
両思い、、通じたようで、、タイミングばっちりでした。

今日はお嬢様も一緒に来てくださって、華やかで賑やかで、、

「久しぶりやし、何作ろうかな~?」

みんな、それぞれ可愛いリースが出来ましたよd(⌒ー⌒)!



少し落ち着いたピンクのあじさいで可愛いリースを。

大好きなお友達へのプレゼントに、、




アナベルのドライフラワーをたっぷり使ったナチュラルリース。

白い小花を散らして可愛いリース。

玄関に飾られるとの事。

今度見に行きますよ~~


プリザーブドフラワーのあじさいに、アーティフィシャルフラワーも足してボリュームたっぷり!

シックなリースに仕上がりました。

リビングに飾って毎日眺めるね~‼

今日はゆっくりしていただきたくて、、
引き止めてすみません~~

また、いつものように楽しい時間が持てた事に感謝します。

ほんまにありがとうございました。

スマホの不具合もなんなく解決!

さすが~‼サンキューでした。