ハロウィン気分に❗ | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

今日の、レッスンは急に決まったので、ハロウィンの木製ペイントは、1つしかご用意出来ませんでした。

レッスンを初めるまでにしゃべり疲れ(笑)
「サァ!やるぜ!」と、手を動かしたのは、一時間位経ってたでしょうか!?(笑)

お二人とも仕事をされてますので、お休みが合うと来て下さるのです。

で、、
懐かしく思って下さる方はおられるでしょうか?
カットした木材にペイント。



そして、
ハロウィンカボチャに秋のアレンジ!




木の実やら、果実やらこぼれそうなモリモリの美味しそうなアレンジ。

とても、素敵(^-^)v

お二人は、次回は?も??

木製のスノーマンを作りたい!と、言う事で、私も、昔々を思い出してまた挑戦したいと思います。

と、言うのも、、
実は約20年ほど前にレッスンデビューしたのは、このペイントレッスンでした。

アメリカンカントリー全盛期!
アン&アンディ、カントリードール、星条旗柄、、色々作っていたのを思い出します。

今でもあの頃の幻のペイントレッスンからずっと来てくださってる方が1人おられます。

実は、その頃の画像も作品も、、
我が家には全く残っておらず(笑)

ここでお尋ねです。

カントリー時代の、私の作品をまだお持ちの方がおられましたらお借り出来ませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

今日はゆっくりと、いろんなお話楽しかったです。

また、次回スノーマン!
よろしくお願いいたします\(^^)/