多肉の寄せ植え | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりの秋晴れ!

ずっと以前に寄せ植えに来てくださって、
そのリメイクと、寄せ植えとテラリウムも。

暖かい陽だまりの中で、ワイワイ言いながら寄せ植えを楽しんで下さいました。



全部新たに植え直し!
色鮮やかにプリプリ\(^^)/


テラリウムの容器はなんと!彼女の手作り!!
「わーい、嬉しい~~~」と、大喜び。

持って来てくださった鉢。
元気な苗もいっぱいありました。
一旦全部抜いて、使える苗も一緒に苗も足してモリモリに。


ほぼ、そのまま(笑)


かき氷が入っていた、いつかの器(笑)
二つ、同じ器にまばらの苗が植わってましたが、元気な苗達を一個にまとめたら、モリモリ寄せ植えになりました(^-^)v

一本だけ立派に育っていた桃源郷だけを残して、カットして、、

新たに苗を足して、足して、、
「小さいのに、こんなにいっぱい入るんや~‼」と、ほんまに色んな種類を詰め込んでもらいました。
シロクマも可愛い\(^^)/

楽しかったですね~~~

今日はほんまにありがとうございました。

また、育てる楽しみを語り合いたいですね。