スワッグ。大きなアレンジ。クリスマスリース。 | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

爽やかな秋晴れ。

天使の器を見つけて、「可愛い~~!」

大きめの器だったので、お花もたっぷり!
ボリュームのある、シックなアレンジを作ってくださいました。



とても素敵に出来上がりましたね\(^^)/


そして、、
スワッグも、リースのリメイクも、、
ほぼお一人でサクサクと仕上げて行かれます。


フランス語のクリスマスプレートをつけて、、、
こちらもボリュームたっぷりのスワッグ!

何年か前に作ったリースのベースはそのままに、実をたっぷり足してよみがえりましたね(^-^)v


今日も、楽しい時間、、
ありがとうございました。