スワッグと、クリスマスリース | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

今日は、冷たく寒い1日でした。

天気予報では、雪マーク?!

そんな中、レッスンに来て下さったお二人とは、長いお付き合い\(^^)/





白妙菊ベースのリースは、少し小ぶりの可愛いサイズで。



スワッグはボリュームたっぷり!
クリスマスにもお正月にも、普段にも飾っていただけます。


これは、大きな大きなリース。

以前作られたものをリメイクされました。

少し寂しくなっていましたが、葉っぱや、実やらを足して、足して、、、

生まれ変わりました!

クリスマス、お正月が終わったら飾ります!と、とても喜んで下さいました。

話しても、話しても、時間が足りません(笑)

今年もありがとうございました。

また、来年も楽しい時間を一緒に過ごせますよう、よろしくお願いいたします。