一歳のお祝いアレンジ | T's-shower

T's-shower

ブログの説明を入力します。

今日も寒くて、凍えました。

四年前?になるかしら?

結婚式のブーケを作らせていただいた方がお子ちゃんの一歳のバースデーがもうすぐで、初誕生日!

パーティーの飾り付けに、、
と、
生まれたサイズと同じ寸法で「1」をお花で飾りたい!と、babyも連れて来て下さいました!

可愛くて、プクプクで、、

思い出に残る、笑顔が溢れるバースデーになりますよう。。






生まれた時よりずいぶん大きくなってました。

今日は寒い中、ありがとうございました。

そして、、

一歳のお誕生日、おめでとうございます\(^^)/