心により添う 私じかん | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

5月11日(日)

『 心により添う 私じかん 』

〜絵本と📖 歌と♫ 夜ご飯🍴〜

 

⇨お知らせは「こちら

 

3名様がご参加くださり、開催しました!

 

絵本セラピスト® やっぴーさん の紹介してくださった絵本は

どれもじんわり心に響いてきました✨

5冊を通して、私の心には、「自分のままでいいんだよ」

と言うメッセージがあったように感じました💓

 

 

 

絵本ワークの後で、私のオリジナルソングを披露☺️♫

 

 

それから、わらしべの美味しいディナーをいただきながら

おしゃべりに花を咲かせて、とても楽しいひと時になりました。

 

ありがとうございました💕