あなたに、珈琲を お淹れします | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

5月15日(金)

えんがわ De フリー(ふるまい)

【あなたに、珈琲を☕️ お淹れします😊💕】

させていただきました〜✨

お知らせは⇨「こちら

 

 

よいお天気に恵まれて🌞

お花たちも気持ち良さそう🌸✨

 

 

わらしべのランチ☀️🍴

スコーン、きんかんのパイ、

自家製天然酵母のパンも焼き上がっています🍞

 

 

和やかな空気の中で、スタート☕️✨

 

みんながコーヒー飲みに来てくれて☺️

練馬(中庭)からの友人とも久しぶりに再会できたり💕

わらしべに偶然ランチにいらしていたお客様にも✨

珈琲を淹れさせていただき、とっても嬉しかったです😊💕

 

 

 

Photo by よっしーさん 📷✨

ありがとうございます☺️

 

本日、ラストの一杯☕️

夕方のお忙しいところ、駆けつけてくださいました!

 

 

みんなが来てくれて 心から感謝💕

みんなに会えて とっても幸せ💕

珈琲をお淹れできて さらに嬉しい💕

 

give & give & give 最高✨最幸💕でした。

 

わらしべの ほんとうにあたたかい空間と、

いつもやりたいことを叶えさせてくれる

オーナーご夫妻に感謝です😊🙏💕

 

今日も幸せ💕

ありがとうございましたー🌈