まいっ カー✨ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

7月15日(水)

祝㊗️✨ 初‼️マイカー🚘ニコットちゃん💕

デビュー🎉✨😆✨🎊

 

 

吉野自工さんに大変お世話になりまして🙏✨

廃車になる車を、車検代金のみでしかも割引してくれて✨

マイカー✨ GETしました~🚘✨

20年以上のペーパードライバーだけど💦

「道の駅」に寄って、駐車の練習ちょっとして

なんだかんだ乗れそうだよー🤣

 

新しくなった「分校カフェ モザート」に

やって来ました~🚘😆✨

 

 

「日替り下里定食」いただきました😋

小川町の有機野菜たっぷり🥗✨

おかず盛りだくさん✨😃✨

わぁー🌈どれもすっごい美味しい~😆💕

 

 

食後に飲み物とミニデザート🍰もついて✨

大大大満足でしたー😊💕

 

 

 

お空は、しっとりさらさら霧雨だけど・・・

車なら気にしなーい🚘😊🎵

ちょっと気がかりは、ガソリンってどのくらいもつのかな⁉️

帰りにさっそく初スタンドかもー😅

ヤオコーにも行きたーい👍

あそこ駐車できるかな😂

 

遠目にも目立つ✨ニコットちゃん🚘✨

 

 

やったー😃✌️

「わらしべ」にも🚘来た~😆

 

 

 

🚕 ✨ 🚕 ✨ 🚕 ✨

 

7月17日(金)

嵐山のモスバーガーでひと休み☕😌✨

モスるの、練馬から移住する前の・・・

1年以上ぶりかも~✨

 

 

今日は、パート先までの通勤路を運転練習🚗💨

254を上と下(?)2ルート比較。うむうむ👍

運転にも慣れてきましたー😊✨

後は‼️駐車だなぁ~😅

 

思えば・・・

コロナさんからの素晴らしい展開です✨

4月の無職状態から、素晴らしいご縁をいただき

児童養護施設の家事業務のお志事にチャレンジ✊

エイヤッと飛び込みo(・∀・)o

 

電車通勤を2ヶ月ちょい続けてるけど

駅から歩く・・・💦

やっぱり車があるといいなぁ~と切望🚘✨

これまた素晴らしいご縁で、いよいよマイカーGET😉👍✨

 

あぁ、思えば・・・

去年の5月に小川町へ移住した時も✨

直ぐに、わらしべと、武蔵ワイナリーと

お志事させていただけるご縁をもらえたし

ほんとうに有難いことだなぁ~😌💕

 

ありがとう~✨

ありがとう~~💕

ありがとう~~~🌈

 

幸せに胸がふるえるのであります😭感涙

 

この有難いご縁のお礼ができるように・・・

私にできることは、ただただ愛のオーラを💓

お届けしてまいります~👋😆🎶✨🌈

皆さま、いつもありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ