新月に願いを・・新しい世界へ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

7月21日(火)

新月に向けてのアファメーション✨

潜在意識で切望したものは、だいたい叶う・・と思うのです。

ずっと望んできたこと、今だいたい叶ってる😊💕

 

四方に山並みを見渡せる、小川町の暮らし🌿✨

この場所で暮らすのに必要な、アパートも(エアコンないけど💦)

何より、友人たちにも、お志事にも、恵まれて💕

マイカー🚘も手に入れたし👍✨

 

でもまだ・・叶えたい、と言うか今生でやっぱ体験したいこと。

魂の伴侶と出会って、共に生きることができたらいいなぁ💓

 

ずっと、ずっと、ずぅーっと、口で十 以上!言ってるけど、

なかなか 叶わないなぁ〜😅

 

夫婦と書いて、「めおと」とも読むけど、

古来の日本語ってすごいなって思う。

メ(女・陰)、ヲ(男・陽)、ト(統合・調和)して

夫婦になるんだよね〜✨

 

 

私の中の、女性性と男性性の統合は、

なんとなくできてる気がして、

何かに依存しなくても生きてゆくことはできそうだし。

でもやっぱり男性のパートナーがいると、私の中で完了できるものがある。

 

でも誰でもいい訳じゃないのが、ムズカシイところだなぁ😅

私の人生の目的を、共有できる人がいい。

 

4月はコロナ渦で時間がたっぷりあって、

瞑想三昧だったのだけど、私の人生の目的は、

この地球上で「本当に新しい世界」を創ることだと感じた。

今までやってきたことの、さらに奥にあるのは、それだったかぁって。

 

スピリチャルな話になるけれど・・・。

この地球に、人間が造られた、その目的を、

今こそ果たす時がきたなぁって想う。

大いなる創造主(神様・宇宙の根源意識)の、計画を

この地球上で現してゆかなければ・・・なぁ〜✨

 

どうしたら、そんな新しい世界が創れるのか、

まったく分からないのだけれど・・・。

 

瞑想の中で感じた、「新しい世界」は

真に 愛と平和に満ち、すべてが調和した世界で・・・。

国境もなくなり。所有とか領土とかの概念がなくなり。

すべての人が、地球人として、つながっている。

自然とも共生して。

お金は、必要なものを分かち合うためのものになって。

 

人はみな、自分の魂の本質を探究することが

生きることになって、一人一人が自分のできること、

自己のビジョンを為してゆけば、それがすべてと調和してゆく・・・。

 

今あるテクノロジーは、新しい世界のために活用される。

AIの技術は、この地球上に暮らす全ての人たちに、

生活に必要なものが過不足なく、自然と共生しうる分量で、

どこでどれだけ作って、どう分配すれば良いかを割り出してくれたり。

 

食糧は、すべてオーガニックで、地産地消を基本として

足りないものは、地球上で分かち合って。

生産される製品は、すべて地球の自然に負荷の少ないものだけになる。

例えば洗剤は、私は竹炭の洗剤を使っているけれど、EM洗剤もいいし。

 

人々の意識は、すべてが本当に新しい世界のものへと転換される。

これまで・・8千年くらい?の人間の歴史は、

今この時のために必要だったけど、でももうすべて「よし」。

これまでに蓄積され構築されてきた、社会通念も、固定概念も、

人間社会の構造も、もうすべてまっさらに。手放して解き放つ!

 

ただただ、愛と平和と、全ての人々がお互いを思いやり

生きとし生けるものすべてを思いやり・・共生する。

そんな世界なんだなぁ✨

 

本当に、地球に感謝せずにはいられないのです🌎💕

だって衣・食・住のすべて、身の回りにある日用品すべて

地球の自然や鉱物から作られていて、どれ一つとして

地球の恩恵を受けていないものはない。

あぁ、どれだけこの地球に生かしてもらっているか・・・。

 

それはすべて、大いなる創造主(神様・宇宙の根源意識)が

自らの計画を果たすために、私たち人間に与えてくださったもの。

 

いろんなこと考えると・・・

どうしても、この地球上で、神様の計画された世界を

現してゆきたいなぁと・・・心から想うのです☺️💕

 

そんなことを想いながら、これからを生きてゆきたい。

もし共に生きてくれる人がいたら、きっと最幸だなぁ💕

新月に願いをかけて😊