分校カフェ モザートで至福のひと時^^ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

7月23日(木)

夕方からのお志事前に、至福のひと時~✨

また来ましたー🚗💨

「分校カフェ モザート」🌿🏫✨

雨でも気にせずお出かけ🎵🚘

嬉しいなぁ~😊💕

 

今日は、揚げパン定食🥖いただきました😋

お野菜は言わずとなが👍美味しい~☺️💕

して、揚げパン‼️

なんと~も✨美味し😆💕

パンがふわっふわのきめ細かい生地ながら

しっとりもっちり✨これは感動の旨さです~😆

給食の懐かし揚げパンとは、桁違いでした✨

 

 

食後の珈琲☕と共に

アトリエ Akiさんの ずんだシフォン🍰

いただきました~😋💕

ずんだ~✨ふわっふわで美味しい~😊💕

幸せなりなり~☺️

 

 

さてモザートで、ゆったり読書📖👓✨

「坂村真民」という人の詩に出逢いました😊

なんと❗私の創作したオリジナルソング🎵

を聞いてくださった方から、

「坂村真民の詩が、思い浮かびましたよ」と

身にあまる有難いお言葉をいただいたのです😃✨

 

しかし、ハテ⁉️

坂村真民・・・、存じ上げず😅💦💦

小川町図書館で書籍検索したら、幾冊もあって

借りてきました~👍

ふむ、なかなか。短い言葉で凛とした詩です。

私の歌は、もっと精進が要りそうだわ~😅