越生「みずのわ おっぺ」 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

9月22日(火)

昨日は越生「みずのわ おっぺ」へ🌿

 

 

小川町のみんなと行ってきましたー😊🚗💨

 

 

麻希ちゃんの

「帽子屋トーリ × 日々の衣」の展示と、

 

 

きんちゃんの

「おっぺ工房」ゆう琴 たち♫

 


私のゆう琴も“里帰りしたいよー”と言うので(笑)

連れて行ってあげましたー。

やっぱりここで奏でると、ゆう琴も嬉しそう✨♫💕

 

 

麻希ちゃんの帽子や衣を、みんなで試着しまくって(笑)

ほんとみんなモデルさんみたいになるー✨😊✨

鏡に映る姿をわいわい楽しんじゃった💓

 

ランチは、麻希ちゃんお手製のもりもり森ビビンバや

きんちゃんお手製のカレーを、みんなで囲炉裏を囲んで

いただきましたー😋💕

自家栽培のお米や有機野菜たっぷりの恵に✨

みんなで食べるとっても幸せな空間🌈

 

 

 

 

麻希ちゃんが珈琲や野草茶を淹れてくれて☕️

食後のスイーツは✨ちょースペシャル✨😍✨

麻希ちゃんお手製の きなこずんだケーキに加えて‼️

アトリエAkiさんの ずんだシフォンケーキ🍰に

963工房の 栗の渋皮煮🌰‼️

至福のスイーツでしたー ✨😍✨

 

 

 

そしてさらに🌈

きなこずんだ ミニライブ♫

麻希ちゃん&きんちゃんのステキな演奏に・・・✨

はぁ〜💕☺️💕心から幸せなひと時✨

ほんとうに豊かな、心に満ちる至福〜💓🌈

 

 

 

それでやっぱり、ピンときた💡

とってもグリーンの鮮やかな🌿🌈✨

「どんぐりポケットの衣」を連れ帰りましたー😊💕

 

 

とっても豊かな時間をありがとう〜💓

みんなで行かれて嬉しかったなぁ😊

またゆっくり遊びに来るよー✨🌿✨