ときがわドライブ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

8月12日(水)

今日は、お隣のときがわ町✨満喫~😊💕

 

日帰り温泉「四季彩館」行ってきました🚗💨

午前中に行ったら、ほとんど貸切状態👍

の~んびり温泉♨️満喫しましたー✨

 

 

 

ときがわの日帰り温泉はもう1ヶ所‼️

「玉川温泉」には、小川へ移住する前に

イベントとかで、3回ほど行ってるのだけれど

どちらもそれぞれ良いですね~😊💕

ときがわ、温泉に恵まれていいね~♨️✨

 

三波渓谷では、川遊びの子どもたちで

大にぎわいしていまーす🏊⛱️

 

 

今日は夏の入道雲がもこもこだなぁ🌞

ドライブも快適~🚗💨✨

さーて、ランチはあそこに行ってみよう😃

 

✨ 🍴 ✨ ☕️ ✨

 

ランチは、「cafe Days」さんに来ました~🚗💨

 

 

おー✨おしゃれな外装✨

店内も白い壁と、木の温もりがステキ🌿✨

 

 

 

「お豆腐ランチ」いただきました~😋

すごーく美味しい~😆💕

ときがわはお豆腐も絶品だー✨

 

 

食後にスイーツとドリンクも付きます‼️

うわわ🎵😍🎵こんなにスイーツ盛り~💕

珈琲☕も美味しいよ~😊💕

 

 

これは、ほーんとのんびりしちゃうなぁ😊💕

 

さっきはcafe Daysさんを探して・・・

Google先生がトンチンカンなナビするから

川沿いを探し歩いちゃった❗

けど気持ちいい空でしたー☁️

 

 

ときがわ、良いところやなぁ~🌈

 

さて、ふれあいの里たまがわで

お買い物して、帰ろかな😉👍✨

まだGoogleナビの言うまんま運転してるんだけど、

少しずつ地図が分かってくるかな🎵

カーライフ🚘ルンルンです〜🎶