走行距離:56.5キロ

平均時速:20.2キロ

最高時速:44.6キロ

ケイデンス:86rpm/-rpm

平均心拍数:-

獲得標高:478m


気温:7-12℃


ウェア

ウインドブレーカー

ジレ

アンダーアーマーコールドギア

半袖メッシュインナー

夏用パンツ

冬用タイツ


快晴で、風もなく、空気が澄んだ今日は、祖父母のお墓に年始のご挨拶。

いつもと同じ道では面白くないので、今日は尾根幹経由で。


是政橋からの多摩川。空と川の青さが気持ち良い。

今日も沢山のローディーが尾根幹を飛ばしていたけど、還暦手前の僕には着いてく余裕は無く、「何でいつもの道にしなかったのかなぁ」と後悔しながら、ゆっくりゆっくり進む。

祖父母に年始のご挨拶をした帰路も、いつもと違う道に。
程よい坂道を通って、腹が減ったところで、餃子の満州に。

ダブル餃子定食。
流石に餃子を12個も食べると、飽きが来るけど、残さずキレイに食べた。

今日も楽しいライドになりました。