回復しました。ご協力ありがとうございました。 | 全羅北道・全州と忠清南道・扶餘プヨでどきどき|ありりんの人生の旅はゆったりと

全羅北道・全州と忠清南道・扶餘プヨでどきどき|ありりんの人生の旅はゆったりと

全羅北道・全州市、忠清南道・プヨ(扶餘・扶余)郡中心の韓国地方旅行情報ブログ。
年に2回韓国を一緒に旅する計画実行中。もしよかったら次回ご一緒に。
韓国全羅北道道知事賞受賞、全羅北道国際交流諮問官

先ほど、ブログ村にはじかれるという現象に見舞われましたが、おかげさまで無事復旧しました。確認ご協力下さった方々有り難うございました。

今回の症状は
「新着情報が表示されない」というものです。
ブログ村のヘルプページhttp://help.blogmura.com/help/cat34/79.html
を見てping代理送信というものを実施し4時間ほどで回復しました。(代理送信で直ったのかどうかは不明です。)

こちら側でブログの設定等を変更してはいませんが、変更しなくても
時々こういうことが起きるそうですね。

日々是学也
ブログ村の桜ボタンももう一年。季節に合わせて変えるつもりがそろそろ桜の季節が近くなってますね。いつもありがとうございます。

↓↓ここをぽちっと応援して頂けたらうれしいな。

にほんブログ村
↓よろしかったらこちらもぽちっと。

人気ブログランキングへ
いつもありがどごじゃいま~す。