本格的講師から学べる無料韓国料理教室@名古屋のご案内2/9-23 | 全羅北道・全州と忠清南道・扶餘プヨでどきどき|ありりんの人生の旅はゆったりと

全羅北道・全州と忠清南道・扶餘プヨでどきどき|ありりんの人生の旅はゆったりと

全羅北道・全州市、忠清南道・プヨ(扶餘・扶余)郡中心の韓国地方旅行情報ブログ。
年に2回韓国を一緒に旅する計画実行中。もしよかったら次回ご一緒に。
韓国全羅北道道知事賞受賞、全羅北道国際交流諮問官

昨年韓国料理研究家 本田朋美先生のご紹介で参加させていただいた無料の韓国料理教室。概要がよくわからないままに一部の日程のみ参加をさせていただいたのですが、韓国料理の基本から宮廷料理までを学べる韓国料理に携わる人物を育成するための素晴らしいコースでした。


その素晴らしい韓国料理従事者教育コースが来週から開催されます!
今回の会場は名古屋


おそらく今回も前回同様一流の講師陣が来日し、直接ご指導くださるのではないかと思います。参加費無料というところもうれしいですね。これは韓国政府が韓食の世界化のため予算をとって行っている事業だそうですよ。


コースは2週間続き、終了すると修了証が頂けます。
対象は韓国料理のレストラン関係者ということですが、料理教室を開催している人、まだしていなくてもこれからしようと考えている人も対象になると思います。忙しくて時間がとれないわ、という方、一部だけの参加も受け付けてもらえると思います。


ご興味のある方、是非一度チラシをご覧になり(ちっちゃく私も写っています^^)、下記お問合せ先まで早めにご連絡してみてくださいね。ちなみに昨年開催された東京教室はあっという間に満席になりましたよ。(本田先生のネットワーク力のお陰も大きいと思いますが。。。)


「海外韓食堂従事者教育」
日程:2015年2月9日~23日
会場:愛知民団本部(理論)、名古屋韓国学校(実習)
参加費:無料
主催:国際韓食調理学校(全州大学)
問合せ・申込:090-8679-6675 email: chubukorean@yahoo.co.kr(김동섭 キム・ドンソッさん)








こんな機会はなかなかないと思うので是非是非たくさんの方に参加してもらいたいですね。わたしも機会があったらちゃんと全部に参加したい~!

↓↓ここをぽちっと応援して頂けたらうれしいな。

にほんブログ村
↓よろしかったらこちらもぽちっと。

人気ブログランキングへ
いつもありがどごじゃいま~す。