【韓国観光応援団 バトン! 1問 1答形式 】2月のミッション | 全羅北道・全州と忠清南道・扶餘プヨでどきどき|ありりんの人生の旅はゆったりと

全羅北道・全州と忠清南道・扶餘プヨでどきどき|ありりんの人生の旅はゆったりと

全羅北道・全州市、忠清南道・プヨ(扶餘・扶余)郡中心の韓国地方旅行情報ブログ。
年に2回韓国を一緒に旅する計画実行中。もしよかったら次回ご一緒に。
韓国全羅北道道知事賞受賞、全羅北道国際交流諮問官

韓国観光公社もお題に詰まって来たのか?あんまりこういう個人的なクソ面白くもない質問をされるのは好きではないので、次回はもう少し違ったものをお願いしますよ。


ということでちょっと不本意な韓国観光応援団2月のミッションです。

/////////////////////////
韓国観光応援団バトン!1問1答形式
1:訪韓回数:数えてないのでわかりませんが、数十回?
2:初めて韓国へ行ったのはいつ誰と?:1996年2月に友人と
3:韓国へ行くことになったきっかけ:雑誌の韓国旅行特集記事を見て焼き肉食べたいな、と思って。
4:初めて訪れた韓国の都市:ソウル
5:初めて訪問した韓国の第一印象:寒い、言葉がわからない、文字が記号、怖い、暗い、肉が固い、臭い、寒い
6:最後に韓国へ行ったのはいつ?:対外的には2014年11月ということにw
7:行ったら必ず食べるもの:辛くない健康的な韓国料理
8:行ったら必ず訪れる場所:全州・全羅北道と忠清南道とプヨ(ってブログのタイトル)
9:行ったら必ず買うもの:韓国語の本(エッセイ、小説、旅行本など) そろそろ断捨離したいので今後本は買わない方向でw
10:いつも誰と行く?:友人、知人(一人旅は一度もありません)
11:ソウル以外で行ったことのある地方都市:全州、プヨ、慶州、釜山など
12:まだ訪れていないけれどいつか行きたい場所:小鹿島
13:好きな韓国芸能人:ひみつ
14:韓国以外によく行く国:インドネシア、シンガポール、今一番行きたいところはクロアチア(誰も聞いてない?)
15:よく使うSNS:Facebook、ライン、カカオ
///////////////////////////

不本意な記事をお読みいただき恐縮でございました。しくしく。。。これで2月のミッション完了です。

↓↓ここをぽちっと応援して頂けたらうれしいな。

にほんブログ村
↓よろしかったらこちらもぽちっと。

人気ブログランキングへ
いつもありがどごじゃいま~す。