新大久保 仁寺洞の閉店セールがヤバすぎる♪ | 全羅北道・全州と忠清南道・扶餘プヨでどきどき|ありりんの人生の旅はゆったりと

全羅北道・全州と忠清南道・扶餘プヨでどきどき|ありりんの人生の旅はゆったりと

全羅北道・全州市、忠清南道・プヨ(扶餘・扶余)郡中心の韓国地方旅行情報ブログ。
年に2回韓国を一緒に旅する計画実行中。もしよかったら次回ご一緒に。
韓国全羅北道道知事賞受賞、全羅北道国際交流諮問官

新大久保の仁寺洞で閉店セール。
ちょちょさんが購入したものをブログで紹介してくれていて突然行きたくなり、空き時間を利用して行ってみました。


やばかったっすー!


結構売り切れてるのかと思いきや、好みのものが残っていてほぼ半額。中には70% 80%引きのものもあり、うきうき購入!


ちょちょちゃんも購入した民画と景福宮のメモ帳。半額。民画は最後の一個~




韓服のグリーティングカードと折り紙、それぞれ半額。これかなりお気に入り。




子供用の亀のノリゲと、携帯クリーナーも半額。




前から欲しかったシルクのエプロン80%オフ!ひーーー!この色は最後のひとつだったけど他の色はまだありましたよ。京都で使おっ!




テーブルセンターにしようかなと風呂敷70%オフ!うひーーー!



そして重かったけど買っちゃった密閉容器は結構しっかり密閉するので気に入ってます。半額。




最後まで迷い、ついうっかり買いそうになったが買わなかった真鍮の食器セット。この質とデザインでこの値段は絶対に安いよね。欲しいけどもっと活用できる方のお宅に買われて行きなさいな。




と言うわけで予想外に良い買い物が出来て楽しかった新大久保仁寺洞の閉店セールは2月28日まで。家具とかは売り切れていたけど、まだ残っているものも多数。ヤバいっすよー。

↓↓ここをぽちっと応援して頂けたらうれしいな。

にほんブログ村
↓よろしかったらこちらもぽちっと。

人気ブログランキングへ
いつもありがどごじゃいま~す。