ごぼう&黒豆茶で女子力up↑↑(*^_^*) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




こんにちはニコニコ




今日は関東も雪景色です雪





雪が降ると雪



いろいろ大変な面もありますがあせる(雪かきなどあせる)、




何だかワクワクしませんかアップラブラブニコニコ




息子も雪に大興奮でしたアップニコニコ




少しだけ雪で遊んだけれど、




寒いので今日は引きこもりでした雪の結晶(*^^*)





今日は、




ママだってキレイになりたい!!(記事はこちら☆




でも、書きましたが、




パンツをスレンダーに履きこなしたい!!




ので、




ヨガ40分音譜




カーヴィーダンス25分音譜




腹筋背筋音譜




と、頑張っちゃいました!!にひひ




もちろんビックリマーク




腸マッサージもやってますよアップニコニコ




キレイママ目指して引き続き頑張るのだ!!ニコニコ






一昨日、こんなお茶を購入して来ました音譜ニコニコ




茂蔵の『国産のごぼうと黒豆のミックス茶』です!!ニコニコ




何なに!!




黒豆とごぼうのミックスだなんて、




何て素敵な共演なのラブラブラブラブ!




見つけて即買いしましたアップニコニコ




黒豆茶はアンチエイジングや




美肌・美白効果で女性にうれしい健康茶ですラブラブ




クローバー抗酸化力でアンチエイジングやアレルギー改善


クローバー更年期障害の緩和、骨粗鬆症の予防、乳がんの予防


クローバーイソフラボンで美肌・美白効果 ポリフェノール「アントシアニン」が豊富


クローバーシアニジンが脂肪の吸収を抑え、ダイエットにも!


クローバー血液サラサラ健康維持に!



様々な効能がありますアップニコニコ



今まで、黒豆茶やごぼう茶(最近は手作り)を別々に飲んでいましたが、



2つがミックスされているなんて




素敵過ぎですラブラブラブラブ!




黒豆の効能+食物繊維たっぷりのごぼう茶は若返り成分『サポニン』が



含まれているので(ごぼう茶の効能はこちら☆)、





女子力upしちゃいましょラブラブラブラブ!




早速いただきます音譜




まろやかで、美味しいですラブラブニコニコ




ごぼうよりも、黒豆の方が少し強いよな…ビックリマーク




普段飲みに最適なので、




レパートリーに加えたいと思います!!ニコニコ




お風呂や寝る前の腸マッサージも




たっぷりやって、




身体の内側から




キレイを目指しますアップニコニコ




アラフォーママ今日も頑張るぞ!!ヽ(^0^)ノ






今日は特に寒いので、




あったかくしてお過ごし下さいね雪の結晶ラブラブニコニコ




皆さまに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN


ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ





Android携帯からの投稿