楽しい雪遊び♪…ところが!!Σ( ̄□ ̄)! | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




こんにちは晴れニコニコ




今日はとってもいい天気晴れ




ですが、辺りは雪景色雪





通勤で、大変な思いをした方も




多いのではないでしょうかあせるガーン





せっかくの雪景色なので、




息子とお散歩に出かけました音譜ニコニコ





近くの小さな公園で、




雪の上を歩いて息子は大喜び音譜ニコニコ






もっと、大きな公園に行く途中、




大きな大きな雪だるまを見つけましたアップ雪








大きな公園も一面雪雪の結晶






息子と雪の中ラブラブのデートですラブラブラブラブ!






さぁ音譜



広い公園で雪で思いっきり遊ぼうアップアップアップヽ(^0^)ノ





って時に…




ピーポーピーポードクロ




救急車のサイレンの音!!Σ( ̄□ ̄)!




最近の息子、外で聞くサイレンの音を




ものすごーーーく怖がるのですあせる(≧Д≦)

↑家の中で聞いたり、テレビで流れるのは平気なのに(^^;)



前にサイレン鳴らしている消防車が間近で通り過ぎた時、




ものすごく怖かった((((((ノ゚⊿゚)ノみたいで、




それから、外でサイレンの音を聞くと、




恐がり方半端ないですあせるΣ( ̄□ ̄)!




ママ、抱っこ!!お家帰る!!怖いよーーー!!(≧Д≦)




と、泣き出し、




雪が溶けている道では抱っこ出来ましたが、




家の近くのまだ雪が溶けていない道では、




抱っこして歩くと転倒しそうで危険なので、




説明して、泣いている息子を




頑張って歩かせあせる




やっとこ帰宅あせる(>。<)ふぅ~あせる




もうちょっと雪で遊ばせてあげたかったけど…




仕方ないですねあせる(^。^;)





2歳半過ぎくらいから、




今まで平気だったものも怖くなったりあせる




反対に平気になったりアップニコニコ




子供って面白いですねにひひ




そうやって、少しずつ




成長して行くんだろうなぁラブラブニコニコ




一緒にいろんな体験、経験して、




成長して行こうねぇアップニコニコ




雪の日の思い出でした雪ドキドキニコニコ





雪&凍っている道は




転倒しやすいので、



気をつけて歩いて下さいね!!




皆さまに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN


ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ







Android携帯からの投稿