エコ&美腸料理☆大根の皮とごぼう茶の出がらしと大豆炒め♪ | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!



こわばんは星




この寒さの影響で




お野菜が高ーーーいあせる





って事で、エコ料理アップニコニコ




大根の皮(千切り)とごぼう茶の出がらしと、人参(千切り)と大豆(水煮)




を炒めて、


 

お酒、甜菜糖(砂糖でも可)醤油で味付けし←分量は適当…(^。^;)お好みで(^_-)




最後にごま油を回し入れ、煎りごまをまぶして、


 

美腸&エコ料理完成アップニコニコ




大根の皮とごぼう茶の出がらしと、大豆炒めです音譜ニコニコ





エコで食物繊維たっぷりで、美腸食ですよキラキラ(*´∀`)




野菜が高くても、工夫すれば何とかなるわアップにひひ




うましアップラブラブ!




大根の皮の歯ごたえがまた良い感じですアップにひひ





今夜は




こんな感じ音譜



アジフライはおろしポン酢で音譜ニコニコ
↑おろしポン酢かなりイケますアップにひひ




添え野菜は白菜のざく切りよん音譜




さっぱりして美味しいですよアップラブラブ!




ぬか漬けやお漬け物&エコ料理




これに、雑穀ご飯とお味噌汁&納豆(写真無くてすいません(^。^;))でした音譜ニコニコ





今宵も美味しく食べられる事に感謝です!!(*´▽`*)




ありがたいなぁラブラブニコニコ




今日も生きていられる事に感謝して、




おやすみなさいぐぅぐぅラブラブ(●´ω`●)





皆さまに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN


ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ







Android携帯からの投稿