星になったばあちゃん☆ | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




こんばんは星




今日は本当は別の記事を書こうと思っていましたが、




急遽違うネタにしましたニコニコ




クリスマスイヴから、




息子が、




お月様のとなりの一番光ってる星を




『ばあちゃん』と呼ぶようになってから(記事はこちら★)、




毎日じいちゃんを見送った後に、




ばあちゃんいた!って星を指していたのですが、




今日は、じいちゃんが帰る時に
  
 



じいちゃんが『帰るよ』と言ったら




『お月様見に行こう!!ばあちゃん見に行こう!!



と、言ったら、



父さんがびっくりして、



『ばあちゃん見えるのか!!




って聞いたら、




『ばあちゃん、見えるよ!!ばあちゃん、いるよ!!




と言ったら、父さんが




『そうかぁ~、ばあちゃん見えるのかぁ~、ばあちゃんはそばにいるのかぁ~!!




と、涙ぐんで抱きしめてました汗(:_;)ドキドキ





外に出たら真っ先に、




『ほら!!ばあちゃん、いた!!




と、一番光ってる星指していました星




創太にはばあちゃんが見えるんだなぁラブラブ



と、思ってまたまた泣きそうになりましたラブラブ(:_;)




父さんは嬉しくて嬉しくて、




暗いからよく見えなかったけど、




泣きながら帰って行きました汗ニコニコ




母を愛し続けて、今も愛してる父さんにとって、




今も母が近くで見ていてくれるって事が、




何より嬉しかったんだと思いますドキドキ(*´▽`*)




創太、そして母さん、




どうもありがとうドキドキ(*´▽`*)





皆さまに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN


ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ







Android携帯からの投稿