AKAMEEオリジナルトリートメント | AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

美容の事、好きな事、アイドルの事載っけます!
こちらから予約できます♪
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000332761/?cstt=1

おひさしぶりです。
ずっとameba owndでブログを書いていましたが戻ってまいりましたよ。
同期の仕方も分からないので両方ともちょくちょく書いていこうと思います。


さて始めましょうか!
今回の悩める髪人はこの方です。

ビフォー1

なんと言う毛先のダメージ!!
小田和正じゃないですけど言葉に出来ない!!

ここからがトリートメントの貴公子谷川博昭の技の見せどころです。
考えに考え抜いたAKAMEEオリジナルトリートメントを施術していきます。
するとこうなります。

とり1

す、すばらしい!!!
嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない!!!




とり2

毛先もこのまとまり感。

このトリートメントンに出会えて本当に良かった。



でわアケミーン!!


ホームページ


ホットペッパービューティー