美容師歴10年の美容師が教える絶対にモテる3つのしぐさ~これで貴方もモテモアゼル~ | AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

美容の事、好きな事、アイドルの事載っけます!
こちらから予約できます♪
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000332761/?cstt=1

{59FD8B85-C1AB-4156-A7C3-1ECEF00DCD19:01}







はじめてご覧になる方は初めまして。ご覧になられた事がある方はこんにちは。
AKAMEE(アカミー)の谷川博昭です。
私は青山、表参道界隈の有名サロンに9年所属し今は新しくオープンしたAKAMEEでマテリアルディレクターをさせていただいております。
そんな私が今まで見てきたモテる女性の共通点がありますのでご紹介します。

題して 

【これで貴方もモテモアゼル~アンドレに憧れて~】

まずモテない方の共通点
・暗い
・集まりに参加しない
・勢いがありすぎる

これがあげられますね!!楽しく話して下ネタなどガンガン言ってしまう方は要注意。
友達止まりか本命に行かない可能性が。。。

ここで美容界のアンドレが貴女達をモテモアゼルへと導きましょう。


ちなみにモテモアゼルはクルリンパの次に流行らせようとしてます。
全然知られてないんですがアレンジのクルリンパをなずけたのは僕なんですよ!

それはいいとしてモテるしぐさを紹介しましょう。

飲み会で使えるモテしぐさ その1

グラスを持って少し揺れる。

{FF56C5E3-EED4-42B8-81F7-A618C321D878:01}



良くこれを言うと笑われるんですが、これを実践したほとんどの方が効果を実感しています。
この時グラスは必ず両手で持ってくださいね!!
ビールジョッキ片手に揺れてたら山賊だと思われますから!!

{E73FE650-A072-4667-933B-9B085F9678CD:01}




メンズは揺れる物に対して狩猟本能で目で追ってしまう傾向にあります。
揺れるピアスが良いとされるのはそのためです。
ピアスよりも大きな体が揺れれば本能は抑えられません。

自然と彼氏が途絶えないような子は無意識に揺れているのでチェックしてください。


二人になった時に必ず使えるモテしぐさ その2

少し照れる です!!

{002879E8-AB5C-4011-8B8D-D430A88DCD8B:01}






照れも恥じらいもなくしてしまっては男と一緒です。
よくいませんか?豪快すぎてアダ名が【おかあちゃん】とか【ゴッドねぇさん】とか付いてる人は要注意です。

何か嬉しい事を言われたりされたら照れて下さい!!

これでメンズはキュンキュンするはずです!!

ここまで来たらほぼモテモアゼルですが真のモテモアゼルは最後も違います!!

では最後のモテしぐさに行きましょう。


帰り際に使えるモテしぐさ その3

バイバイした後にピョンっと跳ねて振り返るです。


{400805C3-D44E-45A3-9E05-50BE5E89DDCC:01}






ただ振り返るだけならいますが、ピョンっと跳ねながら振り返られたらメンズは相当楽しんでくれたんだな♪と思います。
好きな女の子がピョンっとしてかわいいって思わない人はいません!!
逆にもうメンズにバレバレなのが上目ずかいです。
これ意外に狙ってやられてるなーってわかるんですよね。
だから逆に【ピョン 】なんです!!!
 
騙されたと思ってやってみてください!
これで貴方もモテモアゼル!!





ちなみに髪がボサボサだと女子力低めに思われてしまうので綺麗にして行ってくださいね♪

美髪になりたい方は僕のところまで!!

インスタではトリートメントの動画やお客様の画像を多く載せていますので是非ご覧ください♪

でわアケミーン♪


ホットペッパービューティー

インスタグラム