ダークトーンが熱い!暗髪でも重く見えないルーズロングヘア♪ | AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

美容の事、好きな事、アイドルの事載っけます!
こちらから予約できます♪
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000332761/?cstt=1

もうすぐクリスマスですね♪
実はキリストの誕生日は10月なんですよ!12月のがロマンティックではありますが。。

最近クリスマスよりハロウィンのが盛り上がってますよね!
お祭り好きですね。

はなしは変わって美容の話。
ハロウィンだろうがクリスマスだろうがカワイイ髪形に変わりはないこちらのスタイルをご紹介いたします。






ベースは重めに残して表面に軽めのレイヤーを入れます。
バングをシースルーにする事により全体の重さの印象をなくしています。

暗髪でツヤ感と大人かわいいを手に入れましょう!

でわアケミーン!

ホットペッパービューティー

インスタグラム