今年もありがとうございました! | AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

AKAMEE omotesando stylist 谷川 博昭 『アメブロのタニブロ』

美容の事、好きな事、アイドルの事載っけます!
こちらから予約できます♪
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000332761/?cstt=1

本日で今年のAKAMEEの営業が終わりました。
ありがとうございました!!
今年の9月22日にオープンしてから今日まで沢山の方に来ていただきました。
皆様を沢山笑顔に出来てとてもうれしいです!
来年もよろしくお願い致しますね☆

新店舗になり沢山の新規の方にも来ていただけました。
中には卒業ぶりに会う子もいて美容師って改めて良い仕事だと思いました。
仕事中にプチ同窓会が出来ちゃうんですからね!

皆様も2015年
お疲れさまでした!!

また2016年が
良い年でありますように・・・


アケミーーーーーーーン!!!!!



{D26F7236-56FF-402E-BEAB-5522EF333D1C:01}




新しくツイッターも始めました。
毎日髪の豆知識を発信していますので是非フォローしてくださいね♪


AKAMEE HP


ホットペッパービューティー

インスタグラム

ツイッター



{7EC4E875-17E3-4C7D-B9D3-874395165CAB:01}