2014年を最高の年にするノウハウは? | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

14018



新しい一年のスタートです。
今年は四緑木星の年。

四緑木星は、人との出会い、ご縁がつながる、恋愛、結婚!!というキーワードです。

さて、毎年恒例になっています
赤坂のベアハグの本社で、約200名マネージャークラスの方たちに、
2014年の過ごし方のコツをKaiunダイアリーを使ってお話いたしました。

社長のお考えが

すべての人に愛情を持って接する

目に見えないものに敬意を払う
そして風水を味方にしたらはすごい!ということです。


実はこの会社が18年前にスタートした時から
物事がうまくいくのはこの3つが必要ですという、
三才の観でアドバイスをさせていただいています。

天 店の出店の時期や方位

人 社員一人一人、その年々の過ごし方のコツ

地 店の内装、改装や同線インテリアなどなど


そのほか会社の名前や商品の名前などなど


何よりも大切なことは、

お店や会社は人で動いているのですから
どのような意気込みで2014年を過ごすのか!

自分の未来を描きながら、
社員一人一人が新しい年に心に刻めば、

社運は必ず右肩上がりになっていきますね。

皆さまにお話しして、
私自身も元気になっていきました。


ベアハグ稲川社長と!

140183



2014年、どんないいことが待っているのでしょう?



運を動かす力は自分自身の中にあります



発売のお知らせ

Kaiunダイアリー2014(Amazon.co.jp)

2013年10月15日発売!
女性を中心に人気のある風水心理カウンセラー谷口令監修の1年間の風水開運ダイアリーです。
1年間の九星別分析、過ごし方、毎月のポイント、吉方位カレンダーや地図、開運温泉など開運チェックリスト付きです。

¥2,500


風水を学ぶ募集中の講座のご案内

● 2014 風水インテリアセミナー

2014年は四緑木星 「風」の年です。
お家の中に思いっきり風の通り道をつくる。
「風水インテリア アドバイザー」認定講座 第4期
いよいよ2014年1月よりスタートします

詳細やスケジュールはこちらをご覧ください→ ★☆★


谷口令の風水学ブログ