風水三才の観 天・人・地 「人」の最高のプレゼント | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

140110



新しい一年のスタートです。
今年は四緑木星の年。

四緑木星は、人との出会い、ご縁がつながる、恋愛、結婚!!というキーワードです。

なのでまずは人と会う!
一緒にご飯を食べる!

「谷口さんこれ、ステキだと思ったのでプレゼント」

渡されたのは言葉でした。

そこには、いつも私が考えていること。
こうして改めて読んでみますと、

とても元気が出てきます。


思い 

もし自分でだめだと思えばだめになってしまう。
しかし自分は違うと思えば頑張ることもできる。

勝ちたいのだか勝てそうもないと思えば十中八、九勝てない。
初めから負けると思っていれば絶対に勝つことはできない。

この世のことに限らず、成功、不成功はすべて人の思いからはじまる。
すべては思い次第である。

この世には、その第一歩を踏み出す前から破れているレース、
仕事にかかる前から失敗している臆病者が、何と多いことか。

大きな思いは行いを向上させ、小さな思いは人を萎縮させる

自分に何ができ、何をしたいのか、
すべては人の思い次第である。

自分をすぐれたものと思えばそのようになる。

自分を高めるには、そのような思いを抱かなければならなくなる。
賞を得たいと思えば、自分にまずその確信がなければならない。

「人生の戦いは、必ずしも強いもの、早いものが勝つわけではない。
最後の勝者となるのは、いつも自分にはできると考えている人である。」



                -ウオルター・D・ウオルトンー



新年から、天人地の 「人」の最高のプレゼントです。
2014年、どんないいことが待っているのでしょう?



運を動かす力は自分自身の中にあります



発売のお知らせ

Kaiunダイアリー2014(Amazon.co.jp)

2013年10月15日発売!
女性を中心に人気のある風水心理カウンセラー谷口令監修の1年間の風水開運ダイアリーです。
1年間の九星別分析、過ごし方、毎月のポイント、吉方位カレンダーや地図、開運温泉など開運チェックリスト付きです。

¥2,500


風水を学ぶ募集中の講座のご案内

● 2014 風水インテリアセミナー

2014年は四緑木星 「風」の年です。
お家の中に思いっきり風の通り道をつくる。
「風水インテリア アドバイザー」認定講座 第4期
いよいよ2014年1月よりスタートします

詳細やスケジュールはこちらをご覧ください→ ★☆★


谷口令の風水学ブログ