ラフォス温熱セラピーでカラダも心もデトックス ✳︎Sbox+代官山✳︎RAFOS温熱セラピー✳︎ | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

こんにちは谷川ですお願い


みなさんリラックスしていますか。

頑張る女性は泣けない事が多い
泣いても頑張らなきゃいけないから
泣かないでいると泣けなくなってくる。

「大丈夫」という人は
大丈夫じゃない人が言うらしいし。

たまには「大丈夫じゃない」
って言ってもいいんですヨニコ

心の辛さはカラダにも出ますよ。



前にこんなお客様がいらっしゃいました。

「悲しいことがあった。でも大丈夫なんだけどね」って。

何が大丈夫なのムキー!
背中がこんもりとガチガチになっていて冷たくて届かない。


こんな時は背中とお腹をたーっぷりと温めて、カラダも心もほぐしていきましょう。


少し汗をかき始めてきたくらいに
途中お話していたら目からも汗が。。。

そこからは汗も波も
滝のように溢れてきて
背中のガチガチもなくなりましたキラキラ

お帰りには
「スッキリした。来てよかった^ ^」
と嬉しいお言葉をくださいました。



普段頑張りすぎてる人
Sboxでリラックスしてください^ ^

カラダも心もほぐします照れ

そして素敵な笑顔で
豊かな毎日をお過ごしください。


{3BF02623-BE6C-4B00-89CA-00FADE7A9599:01}